« 今年の運勢 | トップページ | おひさしバズーカ »

2009年1月26日 (月)

ウェルかめ

ちょっと先の話ですが

なんと

秋からのNHK朝の連続テレビ小説の舞台が
わが故郷美波町(旧日和佐町)になりましたー!

「ウェルかめ」
http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/wellcome.html

初めて聞いた時はネタかと思いましたが、
(だってウェルかめって…)
ほんとのようです。

おたのしみにー!

|

« 今年の運勢 | トップページ | おひさしバズーカ »

日記」カテゴリの記事

コメント

korinkyさんが、当方のブログを見てコメントを2度もしていてくれたので、当方も久方ぶりにコメントします。
美波町はワンダフル!の一言です。
自然が豊か! 広々とした青空、海かめが産卵する貴重な砂浜、お神籤が「大吉」と出る神聖な神社・・・(^O^)
汚れのない海面と打ち寄せる白波、また行きたくなったよ!!

投稿: old boy | 2009年2月 8日 (日) 00時27分

オバマ演説集(朝日出版)付録のCDで、演説を拝聴していますが、英語は理解できなくとも、対訳を読んでいて感銘をうけています。バリトンの音声は心地よく拝聴できます。korinkyさんじゃ英語も理解できてうらやましいな!

投稿: old boy | 2009年2月 8日 (日) 14時51分

はじめまして!
仙川のもうひとつのコーポラ(モンヴィラージュ仙川)の住人のちゃめです。
さきほど偶然このブログを発見しました。
とても素敵なコーポラができましたね。
こちらのコーポラが出来る前のあのフリマのイベントで左官体験させていただきましたよ。
工事中もどんなのができるのか楽しみにしていました。
夜通りかかるととてもきれいですね。

投稿: ちゃめ | 2009年4月 9日 (木) 17時52分

投稿: ちゃめ | 2009年4月 9日 (木) 17時53分

ちゃめさま>
コメントありがとうございます!
近頃すっかり更新しておらず…。
そのうちします。
ご近所さま、コーポラ繋がりなんて感激〜!
しかもフェスタでお会いしてるんですね?
入居して約3ヶ月経ち、
住居もコミュニティも、ここちよい空間で過ごせることを幸せに思います。大也小なりいろいろ欠陥もあり?!
そのお話もまた追々(笑)。

投稿: korinky | 2009年4月11日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/27471498

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルかめ:

« 今年の運勢 | トップページ | おひさしバズーカ »