« 旅 | トップページ | この夏の必須アイテム »

2008年8月21日 (木)

もいっこ気になる雑誌

こういう明らかに自分向けじゃないものが気になる時ないですか

お年寄り向けの携帯だったり
妊婦さん向けの服だったり
学生向けの筆記具だったり

そうかそういう機能があるのかー
なるほどそういうところが彼らのツボなのかー と

で、今回は男性向けの雑誌が気になる時なんです

「GQ」

Imagecover200809

表紙のだんすぃを見て下さい
ananとかには出ませんよ
現代日本を代表する6人の表現者:
浅野 忠信、中村 獅童、須藤 元気、
VERBAL、ILMARI、ユースケ・サンタマリア

なぜここに…
とにかくILMARI(右端)のポジションが気になるのですどうしても
いや なぜ右端に立ってるのかではなく
トークの中での彼の立ち位置が

久しく雑誌なるものを買ってないのだけど
明日は忙しくなりそうです

こういうアンテナにひっかかってくるものがある時ってあるっしょ

|

« 旅 | トップページ | この夏の必須アイテム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/23128827

この記事へのトラックバック一覧です: もいっこ気になる雑誌:

« 旅 | トップページ | この夏の必須アイテム »