« 食卓がピンチ!! | トップページ | 親友との夜と沖縄の夜 »

2007年9月24日 (月)

死んだように寝た朝と大地

昨日の振替休日はオットさんとの貴重なお休みだったので
家を片付けよう!と二人してはりきっておりました

ま、まずはスタミナつけよう!ってことで
仕事帰りにオットが近所で見つけたというホルモン焼きに行き
ふたりしてガッツリ喰らいました
070923_2125

オットウーロン茶 あたし生中
070923_2018

次の日、遅めの朝ご飯を食べてから細々片付け
といってもなーんにも進んでいないも同然レベルの
で、遅めの昼ご飯を食べたのですが
どうも眠気が
それからソファで2時間程夕寝をしてしまった
オットさんもスイッチオフだった様子で

で、遅めの晩ご飯を食べて
私としては台所周りを片付けたかったのに
不覚にもまたもや眠気が…

それからお風呂にも入らず朝まで眠り続けました
「korinky、いい加減起きて!」とオットの声で目覚めたら
朝の7時
オットを見送ってから
朝のニュースを見ながら
まさか?
そう、またもやソファで寝てしまったのだ
気がついたらいいともの時間
あたし病気

で、今日から大地がやってきた
大地とは「大地宅配」で生協みたいなシステムのもの
お試し期間1ヶ月に申し込んでみたのだ
不在の場合は玄関に留め置きしてくれるのだが
確か朝8時半くらいにピンポーンが鳴ったな
でも起きれなくて在宅だけど不在状態
なので、玄関に留め置きになった
やっと目が覚めて大地♪と思って
笑っていいとも!タイムに玄関を開けた…
開けたかったけど ドアの前に箱が積まれてて開かない
ぐいぐい押して開けた段ボールと発泡スチロール6箱!
一箱にパン1個とかになっちゃうのね

ベジタSというものを頼んでみました
旬のお野菜のお楽しみセットみたいなもので
収穫具合や天候なんかで内容がいろいろ変わります
ベジタ+他に800円以上の買い物をすると
210円の配送料が無料になるという定番でもあるようで
でもうちはまだお試し期間だから
配送料、委託金(5000円)、年会費(1000円)も無料

ちなみに今日のベジタは
豊水(梨)2個
人参2本
かぼちゃ1/4個
きゅうり3本
みょうが1パック
ロメインレタス1個
長ネギ2本

食べ物そのものや
うちの生活パターンに合うかどうかも
お試ししてみようと思います

届いたものの一部
ノンホモビンミルク 生クリームが浮いてくる
ソフトフランスパン
ハイパープランツのバスソルト「正眠」
070925_1258

|

« 食卓がピンチ!! | トップページ | 親友との夜と沖縄の夜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/8208740

この記事へのトラックバック一覧です: 死んだように寝た朝と大地:

« 食卓がピンチ!! | トップページ | 親友との夜と沖縄の夜 »