« お風呂とトイレ | トップページ | 模型写真vol.2 »

2007年7月 4日 (水)

模様替え

ブログ模様替えしました。
最近はいろんな色が気になります。

昨日はよっしーと自由が丘でランチ、散歩、散歩、散歩そして甘味とたくさんのおしゃべり。よっしーは高校時代の親友で、青春時代に同じ釜の飯を食べた大事な人(全寮制だったのです)。2児のママ。長女ちゃんは私たちの結婚式のフラワーガールで、動くお人形!その頃お腹にいた子ももう立派なバンビ歩きをしているそう。この日は旦那様がお休みで、ベビーシッターを買って出てくれ、お陰でふたりでゆっくりすることができました。よっしーとの時間はパズルのピースがはまる感覚の連続。好きなものとか、大切にしたい事とかが似てるんだと、改めて思いました。たくさんおしゃべりして、ズンズン歩きました。また今度景色アップします。

さて、夕飯しないと。何にしよう?

|

« お風呂とトイレ | トップページ | 模型写真vol.2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/7032319

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« お風呂とトイレ | トップページ | 模型写真vol.2 »