« 模型写真vol.2 | トップページ | 食器洗浄機 »

2007年7月12日 (木)

きてます!きてます!

14日から徳島に里帰りする予定です。 今年の夏休みはGくんikekoゆいたんもjoinで。 胃かいようで入院していたおとんも、頑張った甲斐あって週末には退院の予定で、かなりの盛り上がりが予想されるのに

あれ?
なんか北上して来てません?

誰かさんたち(って私以外のほとんどの人たち)が私のことを雨女、とか、嵐を呼ぶ女、とか言うけど、あなた正解!大正解! 今年も寸分の狂いなく呼んじゃってるってわけです。でもね、家にいるしかない!って時の家の時間っていいもんですす。水不足の四国ですが、過ぎ去ったあとの川遊びには困りません(大水に流されること間違いなしです!)。そして台風一過の空はそりゃきれーなもんです!嵐って、素敵よ? え?苦しいって?

まずは、全員の無事四国上陸を目指そー!
オー!
Typhe
   

|

« 模型写真vol.2 | トップページ | 食器洗浄機 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/7119168

この記事へのトラックバック一覧です: きてます!きてます!:

« 模型写真vol.2 | トップページ | 食器洗浄機 »