« まだ降りますか | トップページ | ほへと »

2007年6月12日 (火)

いいお天気で こだわりを考える

風邪っていうかなんていうか 
喉から鼻から本調子じゃなく
そういう自分に疲れてしまって 
昼までガン寝しました
で、昼を指してる時計を見て罪悪感で飛び起きました

今日はガンガン洗濯してますよー
こういう天気を待ってました!
今年はラニーニャ?だっけで梅雨明け早く猛暑だそう
地球がおかしいね

今日のいいともゲストはいとうせいこうさん
私はこの人が好きです
タモさんも好き
太田光 ピエール瀧 リリーフランキー 関根さん…
こういう人達が好き
こだわりがあって 自由で 知的で とっても日本人
そういうジャンルの人を
マルチクリエーターというらしいです
なるほど!ピンときた!

こだわりっていうのは
絶対あればあるほどいいと思うんだよね
その人色っていうのは なににも代え難い魅力ですから
こういうことが好き!
こういうことは許せない!
そういうのと唱えている大人が好きです
それを聞くのは至福の時です
みんなのこだわりってなんだろね?

あ、洗濯終わったから干そーっと

|

« まだ降りますか | トップページ | ほへと »

日記」カテゴリの記事

コメント

地球おかしいですよね。

桜が入学式の花から卒業式の花になってしまったり、梅雨がいつの間にか始まって、いつの間にか台風が来ていたり…

四季が崩れていくのは悲しいです。


あ!korinkyさんのこだわりも面白いと思いますよ。

投稿: 16_san | 2007年6月14日 (木) 09時42分

korinky!こんにちは。
mixiより、ちょっとおじゃまんぼぅ。
相変わらず充実した毎日を送ってそうで何より何よりです。体調は大丈夫?
料理好き、というか、食べること好きの私にとって料理のページは目からウロコ・・・
ひゃー、うらやましぃ。私もあんなワイルド(?)で逞しい、でも繊細な料理習いたいわ。石川にはないもの、そんな料理教室。
ままま、たまに覗かせてね。あ、『たま』だけにたまにね。うふふ。

投稿: tam | 2007年6月14日 (木) 21時21分

16_sanさん>
その後コーポラの進み具合はどうですか?
落葉樹を植えようと思ってます。
掃除は大変でも、四季を感じられる方が大事!なので。
16_sanさんもこだわり続けてくださいね!

tam>
おおーーーmixiに送ったものは見てくれたかな?
tamもお料理好きだもんね。
tamんちで食べたグラタンが忘れられないkoriだよ。
覚えてる??
たまにといわず、お気に入り登録でよろしく!

投稿: korinky | 2007年6月15日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/6757696

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気で こだわりを考える:

« まだ降りますか | トップページ | ほへと »