« 鳩害 | トップページ | 街ニ出ル »

2007年5月28日 (月)

もたれすぎ

ただいま。
帰りの電車です。

左隣の疲れきった女子が私にもたれとる。
普通隣の人にやけにぐぅーってなったら
目が覚めるはずなのに
ぐぅーぐたぁーっって完全脱力。
早番だったのかなぁ、この娘。

あつい
汗ばむ

どないしたったら
この娘は楽になるやろ
いつ降りるんやろか
あたしの方が先なんだろうなぁ
寝過ごさんかなぁ

って、え?

隣の娘すっくと立つ

お、降りるんかいっ!起きれたんかいっ!
降りるの、この駅かいっっ!!

…き、気いつけて帰るんやでぇ〜!!

|

« 鳩害 | トップページ | 街ニ出ル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/6584510

この記事へのトラックバック一覧です: もたれすぎ:

« 鳩害 | トップページ | 街ニ出ル »