« 連休! | トップページ | 大型連休の週末は »

2007年4月27日 (金)

ゆっくりお箸をはこぶこと

070427_20011







今朝はオットと起床
朝ご飯を作り一緒に食べました
タマネギと豆腐のお味噌汁、じゃこ入り卵焼き、
梅干し、たくあん、納豆、茎茶、白いご飯
何の変哲もないものですが
朝ご飯って大事ね
でも思ったより量食べられない自分にびっくり
落ち着いてお箸を運ぶってことから遠ざかってる日常なんだなと
癒してあげなくちゃ 自分。

今日は洗濯をパパッとやったまではよかったが
そこからペースダウンしてしまった 

明日はコーポラの説明会に行く
お仕着せの家に疲れを隠せなかったところに
新規PRJの案内がやってきた
今回のPRJの企画は設計事務所が行ってて
単にコーディネーターが企画するより地に足着いた印象
施工例を見ても日常の合理性とデザイン性が融合してるように
見受けられるけど どうかな 

ではでは
そろそろ夕飯しますか

写真)携帯の写真を整理してたら出てきた
   日比谷野音サンボライブは雨でした
   ikekoのお腹に結たんがいると知った日
   歌って踊れるRockな仲良し同期とオット

|

« 連休! | トップページ | 大型連休の週末は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/6230359

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりお箸をはこぶこと:

« 連休! | トップページ | 大型連休の週末は »