« 有楽町のガード下で | トップページ | 不時着する夢 »

2007年2月11日 (日)

結婚記念日

2月11日で結婚式を挙げて1年経ちました。
1年前、沖縄で大好きな人達の笑顔に囲まれて
今思うと自分たちらしい、式を挙げる事ができました。

結婚式は 最初はいらないと思っていて
でも記念に家族旅行はしたいと思っていて
それで海外だと負担だし
日本のいいとこ、どっかないかなって
そしたら沖縄いいよ、って
沖縄かぁって 一回聞いたらなぜかどんどん情報が入ってきて
何かが背中を押してくれて
あっという間に叶った沖縄結婚式。
大好きだったかおるちゃんも沖縄で挙式した縁も うれしかった。

今日は仕事だったので 昨日二人でフレンチを食べに行った。
1年に1回記念の日に行くこじんまりとしたお店。
この1年の話をしながら美味しいディナーを頂きました。
二人が健康で仲良く迎えられた事に感謝しています。
今日からの1年にはどんな出来事が待ってるかな?

Img_0061_1













残すところはない
おいしいから

Img_0082













シェフのこの笑顔を見ると
おもてなしは腕だけじゃないなあ、と思う

Img_0084













ちょっとこわもてのウェイターさん
もうかなりこの店では長い

シェフの奥さん
きちんとメニューの説明をしてくれる
そして「おすすめです」が
ほんとにおいしい

これからもよろしくです。

|

« 有楽町のガード下で | トップページ | 不時着する夢 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/5382770

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 有楽町のガード下で | トップページ | 不時着する夢 »