« モツモツモツ♪ | トップページ | 結 »

2007年1月23日 (火)

天使がやって来た

ずーーっと楽しみにしてたことがついに現実になった。

友達のikekoが、今日かあちゃんに
G君がとーちゃんになった!
ちびたんがうちらと同じ世界にやってきた!

妊娠が発覚してから
スーパーちびのikekoのお腹はちょっとずつ大きくなって
ほんとにまーーんまるで
元気にハイタッチしてくれるちびたんに早く会いたかった。

ふたりならきっと楽しい子育てを展開してくれるはずで
今までみたいにそういうふたりに
あ、3人に♪幸せいっぱいもらえること間違いなしなはすで
その姿をこれからもずっと見ていけることに
幸せを感じてます。

帰ってきたら会いに行かせてね〜(^0^)/

|

« モツモツモツ♪ | トップページ | 結 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/5168132

この記事へのトラックバック一覧です: 天使がやって来た:

« モツモツモツ♪ | トップページ | 結 »