« 撃沈 | トップページ | 井の中の蛙 »

2007年1月18日 (木)

三十路それは30歳

今日は私の誕生日。
ってことは、おかんは今日でおかんになって30年です。
おかん、おとん、ありがとう。
30年間も元気でたくさん笑ってます。

さて、 いつ三十路になったのか分かりませんでした。
気が付いたらいつの間にか1月18日になっていました。

帰ってきたら花屋さんから留守電が。
かけ直すと、今から作ってお届けします、とのことで、
できたて?とワクワク待っておりましたところ、
S美ちゃんからのプレゼントでした☆
そう、愛すべき義妹です。
「カラーを使って欲しい、とのことでしたので」と花屋さん。
「30歳の誕生日なんで、大人のカオリをってことだと思います☆」
と玄関で小話しつつ、
誕生日をかみしめております。

070118_2000 いきなりですが、

みんなは30歳の節目に
何を自分にプレゼントしましたかー?
あたしはあれと、これで迷っております!
うーーん、どっちか買ってくれ!旦那よ(笑)!

今年も一年いっぱい笑いたいと思います。
今年もいっぱい元気をください!

070118_2223

|

« 撃沈 | トップページ | 井の中の蛙 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/4993410

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路それは30歳:

« 撃沈 | トップページ | 井の中の蛙 »