« なんとかなる、のゆくえ | トップページ | 脱出。 »

2006年11月 4日 (土)

こども達のちから

先週末、出身大学の大学祭に行ってきました。
毎年休みが会えば自然と仲間が集まるこの日は
1年の中でも楽しみな行事のひとつ。

毎年新しい夫婦、新しい家族が増えていきます。
私たちの仲間はほんとうに仲が良くて、
実際に夫婦率も高いので、
子供同士がまた同級生だったりして
それはそれは賑やかなのです。

Dscf3169
























こども達はほんにちからづよい。

よく食べて、笑って、甘えて、寝て、デンジャーなにほいを放ち、
そしてまた食べます。
これ以上の幸せがあるならほしいくらい、
これ以上の哲学があるなら学びたいくらい、
この営みはほんとに素敵なものだと
いつもしみじみ思います。
今回もまたもやちっちゃいカラダから充電をしてもらったのでした。

Dscf3173















来年にはまたikekoのぽっこりしたお腹から私たちの新しい家族が、

そして上海のTちゃんからはきっと最強のリーサルウェポンが
この世に産まれてきます。
どちらも私の大好きな同級生夫婦で、
その命もまた私たちにたくさん幸せ運んできてくれることでしょう。

今年もありがとう!Dscf3167

|

« なんとかなる、のゆくえ | トップページ | 脱出。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/4087100

この記事へのトラックバック一覧です: こども達のちから:

« なんとかなる、のゆくえ | トップページ | 脱出。 »