« 10年前と10年後 | トップページ | Hammock Life »

2006年8月17日 (木)

リフレッシュ=距離を置く?

夏休みが終わって、おととい社会復帰をしました。

と、とたんに体中筋肉痛です!
一番ひどいのは太とも前面、肩甲骨、そして腕です。
そして足は靴擦れで水ぶくれ。
親指の付け根には両足ともマメでもれなく皮が剥け…泣。

一体どんな仕事してんだよっ、って
知らない人は突っ込みたくなるだろうなあ。

しばらく仕事を離れていたら、ほんとにリフレッシュしたらしく
いつもキーーッツ!ってなることに
あんまりならなかった。
その問題がほんとに悪いこともあるし、
煮詰まってることもあるんだな、って思った次第です。

だから、距離を置かないと
大事なことが何なのか、分からなくなってしまうんだなあ、と。
一生懸命なんでもやってしまう人は要注意だぞ、と。

明日もいい具合の力加減でいけますように。

|

« 10年前と10年後 | トップページ | Hammock Life »

日記」カテゴリの記事

コメント

楽しい夏休みだったようですね!うらやましい。
この間新聞に「コリンキー」と言う文字を発見。
???日本生まれのかぼちゃの新品種だそうです。ご存知でしたか?お料理教室で使ってみたいですね。

投稿: midorin | 2006年8月18日 (金) 08時18分

midorinさま
おひさしぶりですー。つたないblogへようこそです。
かぼちゃ??知らなかった!美味しいのかなぁー。
かぼちゃはなくとも、新学期が楽しみです☆

投稿: korinky | 2006年8月18日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/3097591

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ=距離を置く?:

« 10年前と10年後 | トップページ | Hammock Life »