« 気になります | トップページ | 自分の目で確かめに »

2006年3月 2日 (木)

モスが無性に食べたくなった

本屋で立ち読み中にモスに関する本を発見。
その後スタバでお茶でもしようかなーと思ってましたが、急遽モスに変更!
近所のモスはちょうどリニューアルオープン当日で(助かった〜)、
しかも緑モスになっていた♪
トイレが増設されて、喫煙室ができ完全分煙化。
よくぞやってくれたっ!私は他人のタバコのニオイが苦手なのですね。
一緒に座ってる友達ならまあ、許せるんですが、
赤の他人にスパスパやられるのはどうもやなんです、はい。

結構お腹がすいていたので、ロースカツバーガーオニポテセットを注文。
ガツガツ食べつつ、片手にはマイホーム購入本。
きっと怪しかったことだろう〜。

060301_1842_2

|

« 気になります | トップページ | 自分の目で確かめに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/891269

この記事へのトラックバック一覧です: モスが無性に食べたくなった:

« 気になります | トップページ | 自分の目で確かめに »