« もう満開です | トップページ | 井の頭恩賜公園 »

2006年3月31日 (金)

お花見ならぬ、お人見か?

今年の桜の開花は史上3番目に早いらしい。

今週末が見頃&日曜日が雨ということで、
土曜日にいつものメンバーのお花見?と思ったけど、
仕事だったりなんだりで、今回は見送ることに。
でもじっとしてられないので、明日はどこかにでかけたい。

いわゆる桜の名所といわれるようなところって行ったことないから、
そういうところをお散歩してみたいなーなんて思ってるけど、
やっぱさ、やっぱさ、すごい人なんでしょ?
だって、清水公園にみんなで行った時もすごかったもんね!
あれ、早朝出発だからセーフだったけど、
反対車線とかありえない状況だったし。

井の頭恩賜公園とか、国立とか、
この時期にふらりと行っちゃったりしたら
自殺行為なんだろーかー。

|

« もう満開です | トップページ | 井の頭恩賜公園 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ここにもおじゃま~~☆
先週、井の頭公園の桜を見に行ったよ。
池に映る桜が最高だった!!
ちなみに一人花見です^^;さみし~い。
学生の時にもっと激しいお花見をやっておけばよかったとかなり後悔・・・。(結局騒ぎたいだけ??)
もしこっちの方に引っ越してきたら一緒にお花見しようよ~~welcome♪♪

投稿: chappy | 2006年4月 2日 (日) 01時15分

いや〜、すごい人でした!!
焼き鳥で有名ないせやの前で人渋滞!動かず!
でもさすが井の頭公園、キャパありますね。
人は多いですけど、入ったら広いから
さほど気にもならず。
桜は満開ですごいきれいだった〜☆
けど、桜ってもっとピンク色だったような気も。
中央線ライフをちょいかじった一日でした♪

投稿: korinky | 2006年4月 2日 (日) 02時21分

私の住んでいるところは川沿いで、土手沿いに桜が植わっています。
なので、その河原で昨日お花見BBQをしました。

名所というほどの名所ではないので、のんびり人を気にせず過ごせました。

電車に乗って窓から見ていると、結構桜っていろんなところに植わっているものですね。のんびりできるマイ名所を見つけるのもよいかも!

投稿: 16_san | 2006年4月 2日 (日) 09時33分

16_sanさん>
私も今の家の近くに川があって、
そこの土手の桜がお気に入りだったりします。
斜めの土手に植わってるから、いい具合に
公園とかで見るより花に近いんです♪

今さっき16_sanさんとこ遊びに行ったけど
うまくブログが表示されなかったなぁ。
また行きますね(^_^)

投稿: korinky | 2006年4月 3日 (月) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57849/1232445

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ならぬ、お人見か?:

« もう満開です | トップページ | 井の頭恩賜公園 »