« 長い長い幕開け | トップページ | 懐妊ラッシュ »

2006年1月 9日 (月)

髪が切れない夢

昨日見た夢は、
いつもの美容院で髪を切ってもらいに行ったけど
私が疲れて椅子に座った瞬間すぐ寝てしまって、
カックンカックンとなって、なかなか髪が切れないので
美容院の人たち総出で私の頭を支えてくれて
ようやくカットしてもらえる、という夢。
「大変疲れているんですねー」「結婚式の準備も大変だし」とか
頭の後ろでみんなが優しい言葉をかけてくれつつ
その疲れた私はずーっと寝ており。

確かに次の休み美容院に行くんだけれど、
私は疲れてるんだわーっていう思い込みなんだろうか。
それともそう言ってほしい、とか
そう言われたくない、とか?

どっちにしても負けてならんわい、と思った。

|

« 長い長い幕開け | トップページ | 懐妊ラッシュ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あるある、そういう夢。
私はよく、旅行に行くバスや乗り物に乗り遅れる夢を見る。
すんごい焦る。やだ〜旅行行きたいよ〜って感じで目覚めるな。

いろいろ考えることがあって、それが現実の何かと組み合わさって、変な夢って
見るのかねえ。。

現実は大丈夫!来週ちゃんと髪きってくれるよ☆

投稿: 宏美 | 2006年1月 9日 (月) 22時40分

オーラの泉って番組あんじゃん?
あれで夢とかって前世と関わりあるとか言ってた。
一度江原さんとかに会えたら
なんか人生変わるんだろうなー。
今夜もバッチリ録画予約したし♪
オダギリジョーに不穏な陰?だって。気になる〜

投稿: korinky | 2006年1月11日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長い長い幕開け | トップページ | 懐妊ラッシュ »